朝9時~夜7時まで

土祝日診療

急患いつでも診療させていただきます
Tel.0280-33-7470

医院案内

Clinic

• 医院名
  • 住所
    〒306-0221茨城県古河市駒羽根1365-20
    Tel.0280-33-7470
    ※Fax共有
  • 診療科目
    歯科・小児歯科・歯科口腔外科

医院案内

オレンジ色の看板が目印です。また当院では入り口にスロープもありますので、車椅子の方やベビーカー持参の方にも対応しております。

受付されましたら、待合室でお待ちください。待合室には大きめの窓を採用し開放感あふれるように設計しております。治療前の緊張感が少しでも和らいでいただければと思います。

また当院にはキッズスペースやお子様用のガチャガチャ(おもちゃ)もございますので、お子様づれの患者様にも安心して来院いただけます。頑張ってくれたお子様にはもれなくガチャガチャのプレゼントがありますので、楽しみにしておいてください。

診療室には白色を基調として、医療機関としての清潔感を心がけております。また診療用ユニットはとても座り心地の良いふかふかのシートを採用し、処置中の患者様の体への負担軽減に努めております。
また当院では徹底した滅菌・感染予防対策を行っております。直接患者様のお口に入れる治療器具やハンドピースは1回使用ごとに徹底的に滅菌しております。

医院理念

いつでも診てくれる歯医者さんを目指しております。

勤務医時代多くの患者様から「急なトラブルに即日対応してくれる歯医者さんがあったら…」という声を何度も聞くことがあり、歯科医師として胸を痛めておりました。そのため、こまはね歯科クリニックでは以下の診療スタイルを導入し、利便性を追求しております。

★土・祝日も診療

「連休が続いてすぐに診療してもらえない…」というご経験がございませんか?
当院では土・祝日も診療いたしておりますので、急なトラブルにもご安心ください。

★初診・急患の患者様も随時受付

急な痛み、トラブルにも即時対応いたします。
(お待ち時間を少しでも短くするため、来院前にお電話をいただけますと、待ち時間が少ない時間にご案内できるかと存じます。ご遠慮なくお電話ください。)

最新の医療設備の導入

医療技術は日進月歩で発展しており、歯科治療もその例外ではありません。「こまはね歯科クリニック」では診断・治療機器は最新型を導入し、高水準の診療を提供できるように努めて参ります。詳しくは「設備紹介」をご覧いただければ幸いです。

徹底した消毒・滅菌・感染予防対策

「こまはね歯科クリニック」では、来院してくださる全ての患者様が安心して治療を受けられる様、厳しい基準の元徹底した環境整備を行っております。グローブ(手袋)は患者様ごとに交換し、お口の中で使う器具は使用するごとに滅菌処理を行い、滅菌できないものは使い捨てのものを使うなど安心・安全のための最善を尽くしております。

「歯科外来診療環境体制加算(外来環)」対象歯科医院です

当医院は、厚生労働省関東信越厚生局より認可を受け、2018年6日1日より「歯科外来診療環境体制加算(外来環)」対象歯科医院となっております。

歯科外来診療環境体制加算(外来環)について